遊亀祇園店に行ってみた際の感想・レビュー

京都は何回行っても新しい発見や感動がある街ですが、観光ガイドに載っているような居酒屋じゃなくて地元の人が通うようなお店に行ってみたい。

そんな時、SNSを通じて知り合ったインフルエンサーに教えてもらったのが、祇園の中にある遊亀というお店。

京都人のなかでも有名で人気が高いお店らしくさっそく突撃してみました。

京都で人気の遊亀祇園店に行ってみた



ここに感想

 

遊亀祇園店の感想・レビュー

ここに感想レビュー

あああ

あああ

遊亀祇園店のお店情報

名称 遊亀 祇園店
住所 〒605-0078 京都府京都市東山区富永町111-1
電話番号 075-525-2666
営業時間 16時~21時45分
定休日 日曜日
アクセス 京阪本線祇園四条駅から徒歩5分
公式サイト https://www.instagram.com/yuuki.gion/?utm_medium=copy_link

 

 

遊亀祇園店まとめ

本日のまとめ・コスパはかなり高い
・何を食べてもハズレなし
・京都の郷土料理を堪能できた

 

旅行先で美味しいお店に行くにはやっぱり地元の人に聞くのが一番ですよね。

京都は高いというイメージを見事なまでにぶち壊してくれたお店でした。

すでにリピーターになってしまいましたが、流行り病が回復したら満員で入れないんだろうな…。

遊亀祇園店の評価:★★★★★